「モニター募集」天然鉱石入りのホルンローラー施術

今、技術習得中のホルンローラーでの全身施術。

ホルンローラーとは、

世界中から厳選した8種類の天然鉱石パウダーをシリコンに練りこみ、

深層リンパまで刺激していく天然鉱石のエネルギーを利用した

人肌のような感覚のローラーです。

このローラーを使っての全身の施術方法を学んでいます。

全身の12経路+督脈+任脈の流れで考えられたマッサージです。

そこで、まだサロンには正式メニューとしての導入前ということで、

皆様の意見も聞きたく、モニターを募集しようと思います。(^O^)

施術内容は、

約1時間、ホルミシスマットで身体を温め,

その後、約1時間、全身をローラーでマッサージしていきます。

(顔も頭もします。)

こんな方に

・身体が冷えて、代謝が悪い。

・肩こり、腰痛など全身凝り固まってる。

・足がむくんで重たい。

・身体がだるくしんどい。

・リンパがつまってる感じなので、流してスッキリしたい

施術の体制が上向き下向きだけでなく、横向きにもなっていだだきます。

横向きになるということもあり、紙ショーツと紙ブラジャーをつけての施術となります。

施術後、感想をお願いします。

設備の関係上、場所は門戸厄神サロンとなります。

ホルンローラー全身マッサージ・120分コース

モニター価格 6,500円

他のサロンでは

アルジェサーキュレーションというコースで

約20,000円前後の値段設定での施術です。

モニター 先着申し込み 20名様の募集です。

まずは身体をあたため、ぬっくぬくにして代謝をあげていきます。

ホルミシスのエネルギーとローラーで全身の氣と血液と体液の循環させて、デトックス。

この寒い時期にぜひ試してみてください。(*^_^*)

レインドロップアロマ専門の癒しサロン・ユーカリの花

97%の方が眠ってしまう心地よさ。 メディカルアロマとレインドロップ施術が、 心を身体を癒して軽くします。 とにかくしんどい、極度の疲労、背中の痛み、 首こり、目、頭の疲れ、ストレスにお悩みの方、 レインドロップを試してみませんか? 大阪南森町サロン 地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」徒歩7分 JR東西線「大阪天満宮」徒歩5分 京阪電鉄「天満橋」徒歩10分

0コメント

  • 1000 / 1000